So-net無料ブログ作成
キーワード ブログトップ
前の2件 | -

菊地直子 相模原 城山 [キーワード]

菊地直子、相模原市緑区城山で逮捕!
あれだけの事件を起こした菊地直子容疑者がついに逮捕
ということで、ちょっと驚きました。ずいぶん時間がかかったなと。

これだけ時がたつと、歳をとるので、見つけるのが大変だろうと
思ったが、同居人である高橋寛人が出頭して菊地直子のことを
打ち明けたらしいです。

菊地直子と高橋寛人は相模原市緑区城山住む前は
東京の町田市で4年間くらいしていたとのこと。
けっこう長い間、菊地直子と高橋寛人は一緒に生活をし、
その間に、高橋寛人は結婚を申し込むも
断られ、同居人として生活を送ってきたようです。

なぜ今頃、打ち明けることにしたのか?
気になるところ。これからどんな内容の話が
聞けるのか注目をしたいと思います。

以上、「菊地直子 相模原 城山」注目ワードでした。


nice!(0) 

クアトロテスト血液検査 [キーワード]

東尾理子が「クアトロテスト血液検査」を受けた結果、
ひとつだけ陽性反応が出て、それがダウン症候群だと説明を受けたと書かれていました。

そのクアトロテスト血液検査とはいったいなんなのか?
妊娠中に受けることができる血液検査。
その検査でダウン症などの確率がでるものです。

あくまでもこれは確率です。

だから東尾理子のブログにも書かれていますが、
ダウン症候群の可能性が82分の1であるという結果が出たそうです。

さらにクアトロテスト血液検査以外に、100%の結果がわかるのが、「羊水染色体分析」。
しかしこの検査については東尾理子、石田純一夫婦は受けないことを
決めたそうです。

正直、今回のクアトロテスト血液検査のニュースですが、聞いているわたしたは
心配になるのですが、東尾理子、母は強し。
なぜなら「すべての運命を受け入れる覚悟ができている」と
いう一文を読んで、その強さを感じました。

出産までまだ時間があるので、いろいろと大変かと思いますが
がんばってほしいものです。

以上、「クアトロテスト血液検査」情報でした。

nice!(0) 
前の2件 | - キーワード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。