So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の2件 | -

本田圭佑、嫁さん不妊と噂されていたが赤ちゃんが! [スポーツ]

帰国した本田圭佑。
なんと驚きのファッションではなく
成田空港に到着した本田圭佑の手には・・・

なんと子供を抱える本田圭佑。

本田圭佑のお嫁さんは不妊という話も
噂で出ていましたが、どうも不妊ではなかった模様。

まあ、もし本田圭佑のお嫁さんが不妊だったとしても
赤ちゃんができたのは何より。

毎回毎回、帰国のときに注目を浴びる本田圭佑。
今回は本田圭佑が長男を抱えて登場するとは。

そうそう、本田圭佑とお嫁さんの間にできた
赤ちゃんは長男で、昨年の秋に産まれたそうです。

なぜそのときに報告をしなかったのかというと、
シーズンの途中だったために、報告をしなかったそうです。

ということは、明日のオーストラリア戦を
見事勝利した後日にでも本田圭佑は子供のことを
報告するのかな?と思ったりするところです。

明日は大一番、アジア最終予選、オーストラリア戦。

ここ最近の日本代表の試合の結果はかんばしくないもの。
ということですごく不安を覚えるところですが、
先日の試合も点をとる形はできていたので、
オーストラリア戦でも期待をしたいところ。

香川自身、点は取れなかったけど、動き自体は
よかったように思えるので本番の試合で点を決めてほしいです。

帰国したばかりの本田圭佑は出場するのかどうかが
気になりますが、帰国したということは、本田圭佑自身、
試合に出る気はあるんでしょうね。

むしろスタートから使ってくれと!
思っているのかも^^



生まれた赤ちゃんと帰国したということは、明日の試合には
お嫁さんが赤ちゃんを抱えてスタジアムで観戦するのでしょうか?

明日のオーストラリア戦、ぜひ日本代表に勝ってほしいと思います。

以上、本田圭佑、嫁さん不妊と噂されていたが赤ちゃんが!
の情報でした。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭とナダルの過去の対戦成績、対戦結果は? [スポーツ]

全仏4回戦へと勝ち進んだ錦織圭。
次の対戦相手はナダル。実は過去に4戦している相手、

その錦織圭とナダルの過去の対戦成績をまとめて紹介!

【2008年】
AEGON選手権3回戦
錦織圭 4-6, 6-3, 3-6 R・ナダル

【2010年】
ウィンブルドン1回戦
錦織圭 2-6, 4-6, 4-6 R・ナダル

【2011年】
ソニー・オープン男子2回戦
錦織圭 4-6, 4-6 R・ナダル

【2012年】
ソニー・オープン男子4回戦
錦織圭 4-6, 4-6 R・ナダル

という対戦結果。

そう4戦ともナダルに錦織圭は負けているのです。
だから全仏4回戦もおおかたの予想では
ナダルが優勢と見られています。

とはいえ、錦織圭もここまで勝ち残った実力もあります。
勢いも感じられるだけに、過去の対戦成績がどうであれ
錦織圭がナダルに勝つチャンスもあるのではないでしょうか。

錦織圭がナダルに勝つ!
そして日本のテニス界に新たな風を吹き込んでくれることを
祈っています。

持てる力を出し切って、ナダルに勝利してください。
錦織圭!がんばれ!

錦織圭とナダルの対戦結果はいかに?

以上、錦織圭とナダルの過去の対戦成績、対戦結果は?
の話題でした。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
前の2件 | - スポーツ ブログトップ