So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ
前の2件 | -

ビッグダディの流儀 楽天で送料無料 [テレビ]

「痛快!ビッグダディ」が高視聴率だったようですね。
とりあえず終了ということなので、ちょっと残念な気もします。

なかなかここまで反響のある番組って最近ではなかったのでは
ないでしょうか。しかも放送されれば毎回、話題となる番組もめずらしいですよね。

正直、美奈子さんと別居したときは、やらせですぐに
同じ家で暮らし始めるのだろうと思っていたわたし。

まさか離婚という結末を迎えるとは夢にも思っていませんでした。

さてそんなビッグダディですが、4月26日に「ビッグダディの流儀」
を出すんですよね。それがこれ


楽天でもランキング2位とすごく注目されているようです。

ビッグダディの流儀を出すにあたり、握手会だかサイン会を行うとのこと。
いまや有名人となったビッグダディ。

そして驚くことに、美奈子さんも本を出します。
「ハダカの美奈子」という本です。それがこれ


ビッグダディの知らない美奈子さんの過去が明かされるということで
こちらもすごく注目されています。
かなり衝撃的な告白内容とのことなので、中身を見てみたいなと
個人的におもっている私。

とりあえずちょろっと立ち読みくらいはしてみたいかな。

あと嘘か本当かわかりませんが、美奈子さんがヌード撮影を
行っているとの情報も出ています。

ビッグダディの放送が終わってもこの注目度。
すごいですね。



nice!(0) 

時田優 [テレビ]

今回は時田優さんをピックアップ。

時田優さんが誘った救急講習に参加していた俳優の植村喜八郎さん
が秋葉原で人命救助する出来事があったということで
時田優さんをピックアップ。

ちなみに時田優さんと植村喜八郎さんの関係は
ヒーロー仲間。

植村喜八郎さんはスーパー戦隊シリーズ「超新星フラッシュマン」
でグリーンフラッシュ役をやっていた人物。



時田優さんは特撮テレビドラマ『科学戦隊ダイナマン』の
ダイナイエロー役をじていた人物。



30代半ばくらいの人は知っているヒーローかもしれませんね。
久々に懐かしいヒーローの名前を聞きました。


今回の人命救助を行った植村喜八郎さんのおかげで
男性は息を吹き返し一命をとりとめることができたそうです。
これも時田優さんに誘われて救命講習に参加したおかげですね。

以上、気になる情報「時田優」「植村喜八郎」情報でした。



nice!(0) 
前の2件 | - テレビ ブログトップ